人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちふうが「運命の女神様」!

今年のドリームジャンボ、みっちゃんとふうちゃんが、1等の抽選をして、それがNHKで放送されるとあって、もちろん録画をセット。

そして、普段はほとんど買わない宝くじを、記念のために買いました。

普段から会社では、昼休みにNHKを見ているので、以前からこの宝くじの抽選は知ってたのですが、みっちゃんが出る日が来るとは(^-^)

妙にドキドキ。

会社の人たちも、私のご贔屓が「北翔さん」ということは知ってるのですが、特に興味も無いご様子。

私も、何だかキャーキャー言えなくて、平静を装うのが大変でした。

だって!お昼のお茶の間に、こうもりのコスチュームでみちふうが登場ですよ!

改めてみっちゃん、スラッとして足長いー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みっちゃんもふうちゃんも、少し緊張してるようでしたが、すごく楽しんでいたみたい。

音楽に合わせてリズムを取る姿が可愛いo(^▽^)o

…で、両手でスイッチ押すみっちゃん、片手で押す男前ふうちゃん(^-^)。

だじゃれで有名な後藤アナウンサーとみっちゃんのやり取りに期待したんですが、後藤さんもだじゃれ無し。真面目でしたね。(当たり前?)

インタビュー、途中から解説のアナウンス入っちゃって残念でしたが、まあ、とにかく嬉しかったです。

そして! 生まれて初めて4等が当たりましたー! 4000円! 今までは10枚買うと必ずもらえる300円しか当たらなかったので、やっぱり運命の女神様のおかげだわー。

もちろん、すべてみちこさんに貢ぎます。o(^▽^)o

東京分の舞台写真買ったら足が出ますね(^-^)

私、知らなかったんですが、この公演、みずほ銀行貸切なんですね?
公演が「アトラクション」だって。

宝くじファンの方がほとんどだったみたいですが、楽しんでいらしたようです。

これで新規ファン獲得か?

みちふうが「運命の女神様」!_e0086874_9112127.jpg

みちふうが「運命の女神様」!_e0086874_9115640.jpg
by a-takechan | 2016-06-10 09:12 | 宝塚 | Comments(2)
Commented by panda at 2016-06-10 12:35 x
抽選会の日はみずほ銀行の貸切だったのですか。
なるほど…。

二人ともすてきでしたね。
インタビューの途中から番号の発表になったりして
「あ…番号はいいから,みっちゃんを映して」と
本末転倒なことを考える場面が少なくとも2回は
ありましたね。あはは。
Commented by A子 at 2016-06-11 11:55 x
抽選会のあと、公演観られるっていいですねー(^-^)
ホント、アナウンスはいいから、みっちゃんのインタビューの音大きくして!と思いました。
<< 北翔号の船出から1年 Guys&Dollsのブルーレイ! >>