人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミンMが足りない!

 今は、『桜華に舞え!』のお稽古中ということで、関東在住の身としては、みっちゃんロスなわけですが…。

 先日、スカステの特番で、公開みちふうデートの模様が放映され、ファンはキャーキャー大騒ぎしてましたが。

 今回、この『リクエスト!スター名場面23』にみちこさんが登場! いや~、久しぶりに(生じゃないけど)、素顔のみちこさんを拝見し、かーわいいな~とデレデレしました。

 まず、この番組、今まで見たこと無かったのですが、(以前、ほかのスターさんの番組をチラ見して、それほど興味が沸きませんでした)。こりゃ、ファンにはたまらない番組、ですね~。

 そう言えば、先日、スカステで「リクエスト募集」って言ってたのよね~。

 なぜ、リクエストしなかったのか…。悔やまれます。

 だって~、ラジオのリクエスト番組みたいに、みちこさんが読んでくれるんだよ!

何より、リクエストを出してくださったみちこファンの皆さんに感謝です!

 みんな、萌えポイントが一緒なのよね~。 あれ? 私、メール送ったっけ?っていうぐらい、「そうそう!」っていうところがいっぱい!

 いやいや…、まだまだ足りなかった! ホントはもっと、あれやこれや…あるんですけど。

 みっちゃん、「マニアックですね~」とか驚いてて逆にビックリ! 

「そこでしょ~」、ファンなら普通です(笑)

 この番組でも、まるで生のライブでお客さんを目の前にしているかのように、表情豊かでクルクル動くみちこさん。
 第一回目の放送が夜遅めで、眠さに負けそうだったのもありますけど、夢うつつの中で聞く、みちこさんの声! これもまた、いいですね~。

しかし、番組をリピートして見ています。

 これ、1時間じゃ足りないよ~。

☆そして、今月の歌劇もまた、漣さんの文章が素晴らしく! ホント、ありがとうございました!

この暑さと、忙しさで弱ってたんですけど、ビタミンM(みっちゃん)を少し補給できて、ちょっとだけ元気になりました。
でも、本物のみっちゃんに会いたいな~。
by a-takechan | 2016-08-07 00:45 | 宝塚 | Comments(2)
Commented by ハリ- at 2016-08-08 18:41 x
この番組、楽しかったですね!本当、普段の北翔さんはほわほわと可愛いらしい方ですよね(^^)舞台ではあんなに格好良いのに、ギャップが…。私は、可愛いな~以外に面白い方だわ…と突っ込みまくってたんですが(^^;地元民でも舞台を拝見するのみなので、4月以来のロスっぷりです(><)今月末には舞台でお会い出来る訳ですが、今回ばかりは複雑ですね…(+。+)
Commented by a-takechan at 2016-08-09 12:19
ハリーさま。みちこさんの魅力は…ギャップ!ですよね~。
そう、話も面白いんですよ。でも、舞台ではカッコイイ!
桜華は、楽しみだけど、これが最後だと思うとつらい…。でも、楽しみましょうね!
<< 宝塚ニュースでお稽古場情報 花組公演『ミーアンドマイガール... >>