人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星組公演、グルメ紹介

 今朝のタカニュでは、みちこさんが登場し、大劇場期間限定グルメを紹介するという番組が!
 鹿児島ゆかりのお食事、美味しそうです。

 が、やっぱり気になるのがこれ!
http://www.nakamata.jp/info/products/

 以前からツイッターで話題になっていました。

 桜リキュールとソーダで割ったカクテルも販売されるそうですが…。

 芋焼酎はロックでしょ~。

 あ、もう、お酒はあんまり飲まないと言った舌の根も乾かぬうちに(苦笑)

 でも、焼酎ロックは幕間には危険すぎますね。

 こうもりの大劇場公演と東京公演の間に、鹿児島へ示現流を学びに行ったという話しは、別の記事でも読みましたが、そのときに、酒蔵まで訪ねていたというみちこさん!
さすが~。

 鶏すき鍋をつつきながら、薩摩桐野をちびちび、やりたいですね~。

みっちゃんと差しで? キャー、それは無理~
by a-takechan | 2016-08-19 10:15 | 宝塚 | Comments(2)
Commented by 葉月あんこ at 2016-08-19 19:24 x
うふふ。A子さんもやはりソコに反応しましたね。私もです。はい、もちろん買いましたとも。
Commented by a-takechan at 2016-08-20 01:22
葉月さま やっぱり、そこですよね(笑) もうお買いになってたんですね! 早い! 近くに買える店がなくて~…。ネットで買うのが正解ですね?
<< ファイナル公演、いよいよスタート! 西郷隆盛が気になる >>