人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「北翔海莉写真集」メイキング番組に被弾する…

 いや~、ある程度予想はついていたので、ファンは戦々恐々(ちょっと違う?)、
番組ファーストランでは、おそらくみっちゃんファンはテレビ前に集合。

…うん、この番組が夜中に放映というのも納得(笑)

 番組が始まった途端、ツイッターでは、「ウワー!」とか「何だ~」とか「キャー」とか…文章にならない呟きがすごいスピードで流れ、まさに阿鼻叫喚!

 ファンは次々に被弾し…死屍累々…。

 それでも、しっかりと見る萌えポイントは一緒なんで、妙な一体感と団結感。
「ほかで騒ぐと引かれちゃう」そんな同病者の集まり。

 みっちゃん自身より、やっぱりスタッフさんが、わかってらっしゃいますからね~。

 男役としてのカッコイイみっちゃんはもちろん、カワイイみっちゃんやら、エンターテイナーのみっちゃん。

 でも、何より鼻血の海と化したのは、もちろんみちふう場面。

 ワンボイスで新調した、あの素敵なグリーンのドレスであんなことやこんなこと…。(ゴホン…ゴホン)

 あのグラフの雫の再現かな~と思うほど、ふうちゃんのとろけそうな幸せ笑顔はもちろんなんだけど、ホントにデレデレしてたのは、実はみっちゃんだよね。

 みっちゃん、やっぱりファンの声聞こえてる? みっちゃん自身も、組本作りたかったのかな~。 
そして、さすが星組! 星組と言えば、命がけで余興をやっていた組なんですよね? エマ・エージェンシーですよね?
それぞれ工夫を凝らした扮装で登場なんだけど、あらまあ~!

大根の被り物をしちゃうトップさん! 

大根役者だからって…。

 そして、それがまた~カワイイんだから~。 そして足長大根

 2番手の紅さんはショッカーだし~。

 な~んて笑ってたんだけど…。

組子みんなに囲まれて、ニコニコ笑顔のみっちゃん見てたら、うっとなり…。みっちゃん、幸せだ~(泣)

 入学以来の思い出の場所をたどったり…。

あ~、またムラに行きたくなっちゃうじゃない。

そして、最後にはまた泣くという、情緒不安定なファンたち。

みっちゃんファンは、笑ったり泣いたり、キュンとしたりキュッとなったり、毎回大変なので、心臓鍛えなくちゃいけませんね。

そして、気持ちを鎮めようと「ぽっぷあっぷたいむ」を見たら、これまた泣けてきちゃって…。

 あ~、みっちゃん、幸せだな~。

 ☆そして、番組を何度も繰り返し見てしまいます。 写真集、楽しみ。でも、DVDつけて欲しい。みっちゃんは、動いている生みっちゃんがいいのよ~

 ☆この写真に、なぜさやかさん(美城さん)がいないの? と、ちょっと不思議な気持ち。それほど特にここ最近の作品ではみっちゃんと共演多かったですよね。
by a-takechan | 2016-10-15 10:20 | 宝塚 | Comments(4)
Commented by ハリー at 2016-10-15 17:12 x
私も昨日ツッコミながら見ていました!格好良い!綺麗!可愛い!て(^o^)余興ネタはやっぱり大根役者でしたね〜。コウモリのパンフでおっしゃっていたので。組子との撮影が本当幸せそうでしたね。実は今日、友人と歌劇の殿堂に行って来たのですが、宝塚南口から大橋を渡って行ったので、劇場の改札外のスペースを含めて、「ここで撮影してたのね…(^^)」とちょっと興奮しました(笑)殿堂には既に北翔さんの手型が飾ってあったのですが、空いていたのを良い事に、思い切り触りまくってしまいました(;^_^Aファンの皆様、申し訳ありません…(*_*)北翔さん、指が細くて長くて綺麗、とは思ってたんですが、本当に指が長くてびっくりしました。A子さんも次に宝塚にお越しの際は是非、殿堂に行って下さいね!
あ、帰りに花の道を歩いていたら、藤井先生と野口先生がお2人仲良く歩いて来られたんですが、お2人とも小柄でちょっと驚きました。
Commented by a-takechan at 2016-10-16 11:16
ハリーさん、さすが地元! 
あのコース、すぐ回れますね。殿堂も?

大根役者の件、こうもりのパンフに書いてありましたっけ? 

みっちゃんの手、好きなんですよ~。
特に、薬指と小指の空き具合が(笑)

今日は、NHKBSのこうもりとジエンタ、テレビ前に正座します。
Commented by ハリー at 2016-10-16 20:03 x
大根役者の事(こう書くと何か変ですね…(笑)、こうもりのパンフで「仮面舞踏会に行くならどんな仮装をしますか?」と言う質問があって、そこでお話しされていました。昨日殿堂に行くのは結構前から決めていたのですが、前日にあの番組を見てしまったので…(笑)大劇場の加美乃素の看板の下のソファーには先客がいらしたので、記念写真は撮れず…ちょっと残念でした(^^;)考えたら、来年にはあの看板も変わってしまっているかも知れないんですよね…。
実は今日も用事があり、また宝塚まで行っていたのですが、偶然北翔さんの宝塚最後の楽屋出を拝見する事が出来ました。私は楽屋口に並んでは見られない小心者なので(会の方に申し訳ないですし)、花の道から遠目に拝見するのみでしたが…。会の方、相変わらず歌がお上手でしたね。私も思わず一緒に拍手、です。ギャラリーの方、大人しくて?拍手をしていたのは私だけでしたが…(;^_^A
そんな訳で、BSは録画を今からじっくり観ます!
(昨日、野口先生がお1人で歩いてらしたなら、思わず話しかけていたかもしれません。凄く良かったです!て。藤井先生の作品、あまり存じあげないので…。)
Commented by a-takechan at 2016-10-17 12:05
ハリーさま。本当にご近所でうらやましいです!「お稽古待ち」というのも、宝塚独特みたいですね。最後にこんなイベントやることもよく知らず…。ツイッターで拝見し、涙出そうになりました。みっちゃん会の歌の上手さは、ツイッターでも話題になっているようで(笑)。特に、ムラのあの場所は、声がよく響くのかな? 関東在住なんで、「いよいよ東京」という気持ちだったのですが、みっちゃんが守衛さんにていねいに挨拶している姿とかも見て…。いろんな思いがあるだろうな~。長かったし…、と急にセンチメンタルな気持ちになりました…。
☆こうもりのパンフでしたか。もう一度見てみます。ありがとうございました!
<< NHKBS版、『こうもり』『T... 岡田先生、ありがとうございます! >>