人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北翔海莉さん、いよいよミュージカルスター!

 今日は、大阪のDSだ~! と思って、朝からツイッターを覗いたところ、
あら~こんなニュースが。しかも、yohooニュースを賑わせていたようで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161218-00000226-sph-ent

 みっちゃんのコンサートはもちろん嬉しいけど、やっぱり舞台やってほしいね~。なんて話を、みっ友さんたちとしていたんですよ。
 藤山直美さんにいくか?…と思いきや! ミュージカルだ~! 

 しかも主役!日本初演!
ブロードウェイ初演の振り付けは、ボブ・フォッシーだって! 
みっちゃんは、ファーストペングィンだね~(朝ドラ)

「工場長と恋に落ちる」って! 工場長、だれがやるんだ~!
何なら みっちゃん、両方できますけど!
 
 以前、ドリス・デイ主役で映画にもなったらしいです。
北翔海莉さん、いよいよミュージカルスター!_e0086874_127122.jpg


 みっちゃんが、こんな恰好しちゃうってことね(照)

 もちろん、みちこさんは、そのままのスタイルで、本場でやれると思う(真顔)
 ボンッキュッボンだし!  実力もね。
 
 ロンドンでもNYでも。

 そのために、ファンもまたお金を貯めて! 英語の勉強もしなくちゃ。

 演出家の方が、みっちゃんを観てくれてたってことよね。 

演出のトム・サザーランド氏はこんな人

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000201.000012949.html

いやはや。 まだ、みっちゃん退団から1か月たってないんだよね~。

来年の9月~10月のスケジュール、空けておきます。
青年館、7月にオープンするらしいです。
『メリーウィドウ』や『次郎吉』で思い出のある青年館、そこにまた通えると思うとうれしいわ~。
http://www.nippon-seinenkan.or.jp/dai-hall/index.html

★公式ページも出た!
http://pajama-game.jp/

★さっそく検索して、動画はじめ、情報集めてますけど、わ~! ミュージカル好きにはたまらないわ~。
ゾクゾクする~。
 初演の振り付けは、ボブ・フォッシーだったんですね? そして、2008年の舞台では、工場長がハリーコリックJr あ~、懐かしいな~。昔、ピアノ弾きながら歌ってるの見た覚えが…。 映像見たら、カッコよくて歌うまいです! 何なら今回もやっていただいても!と思ったけど、英語ですもんね~。


★みっちゃんのクリスマスパーティー、楽しかったみたいですね~。
参加された皆さんからの、幸せな声をたくさん聞かせていただきました。

 知りたい! でも、ネタバレもしたくない…でも、知りたい! と…心は千々に乱れ…結局ツイッター読んじゃいました。

 皆さん、ネタバレしないようにと、気を遣ってつぶやいてくださったこともあり…。かえって、妄想が膨らんで、鼻血状態!(笑)

 とにかく、変わらず元気いっぱいのみちこさんなんだな~ということは伝わってきました。

 来年は、ますます忙しくなりそうですね。

 ゆるゆると、ツイッターもフェイドアウトしようと思っていたのですが…。

 変わらず続けることになりそうです。

 ★ブログは、カテゴリー分けに「北翔海莉」欄を設けました。なかなかバレエブログになりません…。
by a-takechan | 2016-12-19 12:07 | 北翔海莉 | Comments(2)
Commented by ハリー at 2016-12-21 22:50 x
北翔さん、ミュージカル決まりましたね~。この作品、タイトルは聞き覚えがあったのですが、内容は知らずでして。ドリス・デイ?確かジャズとかを歌うような歌の上手な人だよね、と調べてみたら、ヒロインは北翔さんにピッタリのお役のようですね。ドリス・デイもハスキーボイスで素敵ですし。もう物凄く楽しみです!相手役がどなたかにもよりますが、ラブシーン耐性をつけなければ~です(笑)
コンサートのご予定もあるようで、今からチケットと財政の心配をしておりますが(^_^;)嬉しい悲鳴です。
ディナーショー、東京もいよいよですね。私も皆様のレポートを拝見して、北翔さん、そりゃぁ綺麗でしょうよ~。と想像しております(笑)A子さん、思い切り楽しんで来て下さいね!
Commented by a-takechan at 2016-12-22 12:14
ハリーさま、東京と関西と両方でやっていただけるのも良かったですよね。期間も結構長いですし。
労働組合のリーダー? で、美人でキュート!?
本当にみっちゃんにぴったりの役だと思いました。
ハイ、あさってには「生みっちゃん」に会えると思うとドキドキ!
無事に生還できるかどうか…(バクバクです)
<< KinKi Kidsコンサート... 今年最後のレッスン >>