人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年星組クロニクルと星組Bow singing Work Shop

今日から年末の休暇なんですが、掃除もはかどらず…年賀状もまだ…。

で、ここ2年分ぐらいのグラフと歌劇のうち、みっちゃん(ふうちゃん、まさこさんも)登場部分と、みっちゃんに関する情報が出ているところだけ切り抜くという作業。(今頃やるな~) 
そして、録画してあった星組クロニクルとバウのワークショップ見て…。

特にワークショップ見てたら泣けてきた。

短い間だったかもしれないけど、みっちゃんの思いや、芸に対する真摯な態度や体当たりでぶつかる根性、まあ、もともと星組は根性ありそうだけど、伝わってる気がしました。

下級生たち、歌うまいね~!

英語の歌にも挑戦したりして。

これからも、星組を中心に、下級生たち、見続けたいと思います。

そして、クロニクル見て。

本当に2016年は、濃い1年だったな~。

ラブドリに始まり、毎公演本当に楽しくて、みっちゃんと星組の皆さんも充実してたと思うけど、私たちファンも、充実してたな~。

☆そんな幸せな気持ちで今年を締めくくろうと思っていたのに…。
みっちゃん6daysコンサートの結果が出て。
日曜日分、やっぱり人気なのね~。はずれてしまって。それはそれで、「さすがみっちゃん、人気なんだな~」と笑っていたのですが、速攻でチケットサイトに出ている!という情報がツイッターで流れ。
 それも、しゃあしゃあと、「ファンクラブで取ったチケットなので、良席だと思います」といって、倍額で売ってる! 
 転売ヤーがファンクラブに紛れ込んだってことね!

 前から言ってますけど、定価はありだと思うんです。倍は無いよね。それも、「急に行けなくなる」時期じゃないでしょ。

 何が悲しいって、転売ヤーは組織なのかもしれないし、基本、そういうチケットは買わなきゃいいわけなんですが、それで当日空席になるのも、悲しい。
 それより何より、私が怒っているのは、ファンクラブ枠で申し込んでるってことですよ。
 
 チケットサイトにはクレーム入れましたけど、何だかそういう問題じゃなく、悲しくなりました。

 みっちゃんのファンクラブって、みちこさんを応援する人達が入る組織だと思っていたのですが、やっぱり「みっちゃんは儲かる」って思っている人がいるわけですよね?

 怒りは体に悪いので、心穏やかに年を越したいと思います。

 結局年明けに寝込みそう…(笑)

 

 
by a-takechan | 2016-12-29 23:48 | 北翔海莉 | Comments(0)
<< 2016年を振り返って。そして... 2017年カレンダー >>