人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光浴

昨晩は満月がキレイでしたね。

私、そんなにヒーリングだの何だの、詳しくはないですが、人間が月のサイクルで動いているのは分かる気がします。

みっ友さんで助産師をやっている方が、「満月の日は出産多くて忙しい」とおっしゃってました。

海がめだって、満月の夜に、海に向かって一斉に歩いて、出産しますもんね。

 で、ここのところ気持ちもワサワサしていたり、物忘れが多くてダブルブッキングしそうになってたり…。
直前に何とかなって大きなことにはならなかったとはいえ、皆さんにご迷惑かけそうになりました。

 ちょっとフワフワ浮ついてましたからね。

 月の光を浴びながら、ヨガとかやってみました(笑)

 久しぶりに辻井君のピアノのCD聞きながら。

 心も体も少しリセット。

 ☆そんなところに、みっちゃんの目撃情報。 kazumi-boy先生のブログで。
みっちゃんがレッスンにいらしていたそうです。

 みっちゃん、どんなに忙しくても、レッスンに顔出すって。

 さすがみっちゃん! 

 みっちゃんはみっちゃんだ!

 ☆みっちゃんって、レアなポケモンみたいだから(笑)、なかなか登場しないもので、ツイッター上では、みっちゃんロスの人がたくさん。

 「みっちゃん、どこにいるの?」 「ミチロスだ~」 

 みっちゃんの声はCDで、映像はDVDなどで過去のものを見たりはできますけど、やっぱりみっちゃんは生が一番。

ホントは、満月のパワーより、みちこパワーの方が大きいんだよね~。

 とはいえ、全部行けるわけじゃありませんから。 目撃情報とか、嬉しいです。

☆一般枠で申し込んでいた、みっちゃんコンサートの平原綾香さんの日、ハズレ。人気なのね~。
石井さんの日は当選! 米米クラブすきだったし、石井さん面白いし、コンサート初日でもあるし。

 月末の月曜日なんて! と思うけど、何とかしましょう!

 ちょっとへこんでたんですが、パワー出てきました~!
by a-takechan | 2017-01-13 07:06 | 健康 | Comments(2)
Commented by ハリー at 2017-01-13 22:37 x
確かにこの2、3日は綺麗な満月ですね。月や星が綺麗だと思わず空を見上げてしまいます。少しは浄化されるかしら…と(^_^;)自然のパワー、侮れないですから。
あ、A子さんは石井さんの日にも行かれるのですね。そしてやはり平原さんは人気…。私は元々その2日間とも申込んでいないのですが、とりあえず追加分も取れたので、結果3公演も行く事になりそうです。何とまぁ、です(笑)ファンクラブにも入会しましたし、ズブズブと沼に沈んでおります(^_^;)
5月のディナーショーも気になりますが、行けるんだかどうだか…。会場のホテル、職場のめちゃくちゃ近くなんですよ。翌日の月曜日とか、朝の通勤時や昼休みに意味なく周りをウロウロしてしまいそうです(笑)←レアなポケモン、思わずうなづいてしまいました。
Commented by a-takechan at 2017-01-14 00:58
ハリーさま、ファンクラブ入会、おめでとうございます。
ズブズブですね~。
先ほど、さやかさんのインスタグラムにみっちゃんが登場し、ツイッターは大騒ぎになりました…。私はインスタはやっていないのですが、さやかさんが、リンクさせてくださっていて。
今日は鹿児島に行っているようですね~。
その写真がまた、お2人とも可愛くて~。
やだわ~、スターの私生活なんて興味無いはずなのに…。
やっぱりレアだから騒ぎになるんですね(笑)

とにかく、お元気そうで何よりです。
<< 北翔さん目撃情報 2017年初レッスンと新年会 >>