人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちこのズンドコ

FM横浜、石井竜也さんの番組にみっちゃん登場ということで、ラジオ前にスタンバイして、スマホで録音したんですが(笑) →来週は録音できないので、どなたかアップしてほしい。 ラジコで聞けますけど。

トークもめちゃめちゃ面白かったんですが。っていうか、石井さん面白すぎ。
みっちゃんゲラだから、すごい笑ってます(笑)

みちこのズンドコ、初公開?

ビックリー 

面白い!

これ、流行っちゃうかもね~。

とりあえず、一緒に踊るのは無理でしょう(笑)

歌詞もすごく面白いんだけど、覚えられず…。
すでに録音ヘビロテして、うなされそうです…。

三味線の音も、また日本人の魂が掻き立てられるっていうか。

みっちゃん、津軽弁完璧だし(何が完璧か分からないけど、すごく訛ってた)
歌詞の内容も面白い。
各地方の人たち、「そうそう」と喜びそうなご当地ネタ。

あれきっと、子供たち、歌いまくり踊りまくりだわ~。
(大人も、ガマンできニャイ♪───O(≧∇≦)O────♪」

みっちゃん、これどんな衣装で歌うのかな。ジャージ?

コンサートでは、みんなお揃いのはっぴ着て、「みっちゃーん」ってやりたい!


★動画出ました~
https://www.youtube.com/watch?v=sGgFnANlbpU
 キャー! この扇子とハッピほしい!

でも、お友達にはこちらとセットでおススメしましょう。
https://www.youtube.com/watch?v=Lq1DwJ2XZB4

またもやこのふり幅!
でも、ズンドコでもダンスきれい~。
ジャージの丈にも注目ですね。

『恋人』の方、一瞬サービスショット出ます!(笑)

☆星組のみんなは、公演中にも関わらず、この振り練習するに違いない!

by a-takechan | 2017-03-19 12:26 | 北翔海莉 | Comments(0)
<< 注:同一人物です。ほくしょうか... 北翔海莉さん、お誕生日おめでと... >>