人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北翔海莉さん6日間+1日コンサート

この週末は、赤レンガ倉庫で行われているイベントに友人が出店しているのでお手伝い。

南アフリカを中心とした雑貨やアクセサリーが可愛くて💕

ルイボスティーやオリーブオイルはマジで美味しいです!

土曜日は良いお天気で、大さん橋には、あの飛鳥IIが停泊中。

あー、もうすぐあの豪華客船で、北翔海莉さんと妃海風さんがショーをするんですねー。

その前に、もう明日からですよ!

6日間コンサートが始まります!

http://l-tike.com/concert/mevent/?mid=249010

チケット申し込んだころは、みっちゃん退団してすぐだし、ファンは退団の悲しみに浸る間も無く大変でした^_^

私の仕事は、期末とか月末という締めは無いのですが、ここのところ忙しくて残業の日々でしたし、週末もなんだかんだで忙しかったし、「月曜日からコンサート?」
とか思ってましたけど、もう!万障繰り合わせて馳せ参じます!

私は結局4日間。

また、報告します。

米米クラブの石井さんは、音楽はいいし、以前からトークも面白い!と思ってたのですが、fm横浜のラジオ聞いて、抱腹絶倒でした。超楽しみです。

LE VELVETさんは、私はよく存じ上げなかったのですが、実力派みたいですね。
http://le-velvets.com/

宇崎竜童
さんと言えば、『港のヨーコ横浜横須賀』ですけど、みっちゃんは山口百恵さんの歌かな?

平原綾香さんと言えば、みっちゃんファンはみな、『お日さま』ですよね。前から書いてますが、2011年のFNS歌謡祭で歌った歌です。
あの頃のファンはとても辛かったと、後から知った情報です。

https://www.google.co.jp/amp/atakechan.exblog.jp/amp/23061206/
自分の過去のブログです。


☆今回、話題になっているみちこさんの『恋人』も、同じ歌謡祭でやりましたね。
鈴木雅之さんと大空さんが歌って、男役軍団のダンス。
ホントにこの時代の宙組、カッコいいなー!


by a-takechan | 2017-03-26 07:54 | 北翔海莉 | Comments(0)
<< 北翔海莉ライブ① 石井竜也さん... パジャマゲーム、演出家とのイン... >>