人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大桟橋から北翔号が船出!

北翔号の船出、結局間に合わなかったのですが、乗船した方、お見送りに行った方、報道関係、出演者、いろんな方がネットで情報発信してくださって。

とにかくみっちゃんとふうちゃんが幸せそうだったので良かったーと思いました。

豪華客船、乗れないよ(-.-)y-., という気持ちもちょっとありましたけど、改めて横浜いいとこだなと思ったし、セレモニーのお花渡しとかあって。

横浜市長、宝塚ファンなんですよね。

飛鳥の旅の常連さま方にみっちゃんを知っていただく良いチャンスでもありますし。

http://www.kanaloco.jp/%EF%BC%88%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E6%96%B0%E8%81%9E%EF%BC%A0%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%AD%E3%82%B3%EF%BC%89
動画も出てました。

昨晩は、帰り道に『大海賊』のCD聞きながら…。

本当に、作品としてはいまだに ? もありながら(笑)

エミリオ船長、やっぱり素晴らしいし、ふうちゃんエレーヌが、「ザ・娘役」で超可愛かった。
今思えば、本来の素のふうちゃんとは違うのよね。 
素晴らしい女優さんだ。

そして、何度も言ってますが、ふうちゃんのおかげでみっちゃんは立派な男役さんになったのかも。

ふだんは可愛いみっちゃんも、ふうちゃんと一緒だと男前になりますね。

船内の様子は撮影禁止、とのことですが、今日のショーの様子は、ぜひニュースでやってほしいと思います。
by a-takechan | 2017-04-15 07:49 | 宝塚OG | Comments(0)
<< プリマダム 熊本地震から1年… >>