人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加藤一二三先生

私、将棋は全く分かりません💦

でも、ブームに乗ってるわけじゃなく、加藤一二三先生、スゴイと思います。

NHK、EテレのETV特集見て、今もまた再放送見て、とても感動してしまいました💕

最初は私も、ひふみん、とか思ってたんですが、普段はゆるキャラみたいに可愛いのに、対局が始まるとスイッチ入りますね👀

誰かと似てるー😄

そして、ここのところの将棋界、リアル『3月のライオン』

勝負の世界って、厳しいし、皆さん個性的だなー。

奥様はじめ、ご家族が素晴らしいな。

奥様の言葉に涙しました。

加藤先生、100歳になっても将棋を指すって!

好きって気持ちは何より強い🔥

by a-takechan | 2017-07-06 00:50 | その他 | Comments(0)
<< 駆け足鹿児島観光 城山巡りは... 北翔海莉さんコンサートエルライ... >>