人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっこさん😄

朝ドラ『ひよっこ』、私の中では『あまちゃん』以来のヒットです! ストーリーはもちろん、オープニングの映像も、全体の色合いやら音響やら、毎日楽しみです。

ホントに、脚本ですねー^_^

さて、今日は久しぶりのみっちゃん!
座間でコンサートです。

twitterで、フォロワーさんの娘ちゃんが、みちこさんのことみっこさんって言ってるんだそうで。

可愛い❤️❤️

あ、4歳児らしい😄

可愛いので、私も使わせてもらうことにしました。

みっこさん、またまた女らしく美しくなったかな?

今日の会場はうちから近いので、何だか不思議。

近いけど行ったことありません。

駅も降りたことないし。

また報告します^_^

こんな田舎じゃ、ホールガラガラかな?と心配したら、皆さん遠くからいらっしゃるようで。
スゴイわー。

握手券どうしよう😅

by a-takechan | 2017-07-29 08:27 | 北翔海莉 | Comments(0)
<< 北翔海莉エルライ in座間〜ど... 記事ランキング >>