人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿弖流為、星組公演

変換が変なiPhoneなのに、阿弖流為は一発で変換できますね。手書きでは書けませーん。

昨日、観てきました。

青年館、こけら落とし。

こけら落とし公演が宝塚とは、すごいですね。
新しい青年館、以前より外苑前から近くなりました。神宮球場の前。

まあ、初日から話題になっていた、トイレと2階の手すり。
トイレは、2階席はまあまあ大丈夫でした。

私は2階席でしたが、あの手すり、無いわー。
思ってた以上に酷かった💦

あれってしかも役に立ってるのか?

まあ、その話はともかく、公演は良かったです。

いえ、実は、私の理解不足もあって、消化不良はあったんですが。一幕後半、眠くなっちゃった。

お昼に食べたランチのせい?😅

それと、2階席からだとちょうど例の枠が気になって💦

バウホールで観たかったなー。あ、ドラマシティは観やすかったんでしょうか?

群舞のダンスもアンサンブルの歌もすごく良かった💕

そして、観劇後にナウオン見たら、ちょっと分かりました😄

みっちゃんファンは、星組公演何度も観てるから、下級生までかなり分かるし。
特に若手が多いこのチーム、みんな頑張ってるなーと胸が熱くなりました。

琴ちゃんはもちろん良かったけど、私がガン見したのはせおさん。もう、せおっちとか言えないほど?
素敵だったよー。
ちゃんとやればカッコいいんだからー。

壱城さんも良かったし、キザキさんもうまかったし、夏樹れいちゃん、酷いわー。すごくいい💦
一人一人見せ場があるから、目が足りない。

これから本も読みたいと思います。

by a-takechan | 2017-08-06 15:26 | 宝塚 | Comments(0)
<< 「出もどりホイホイ」だって!^_^ エルライコンサート千穐楽at ... >>