人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「出もどりホイホイ」だって!^_^

みちこファンは、長年のファンも多いですし、ずーっと応援してる人もたくさんいらっしゃいます。

一方、よく聞くのは、「下級生のころからずっと見ていて知ってたけど、ファンクラブ入るほどじゃなくて」みたいな長年の宝塚ファン。

twitterで盛り上がったのは、「宝塚から離れてたけど、北翔さんがトップなら、また観たいわ」と戻ってきた方々。

ガイズから、みたいな人も多いようです。

そう、みっちゃんは型破りみたいだけど、宝塚メソッドをきちんと叩き込まれてる人。
上級生からたくさん学んでるし。
だから、「これなら宝塚も大丈夫」って思えたそうです。
小手先のチャラ男はいらないんだって。

そうなんだー。

twitterでは、「出もどりホイホイ」って言われてました^_^
そして、私もかかったー、とか、みんな楽しそうに語る。

もう少しトップやってほしかったと。

しかし、退団後にさらにスキルを発動してる北翔さん。

うん、カッコイイ💕

そう言いつつ、下級生たちが頑張って、粋がって、男役やってます!みたいなのも可愛いねー。

というわけで、全く宝塚に興味無かった人たちをも巻き込む。

生徒さんたちの成長を見守りたいと思います。

☆阿弖流為の原作、火怨、とりあえず上巻買ってみました。ちゃんと理解したいなと思って。



by a-takechan | 2017-08-09 08:42 | 北翔海莉 | Comments(2)
Commented by ハリー at 2017-08-13 12:45 x
私もその魅力にがっちり捕まってしまった1人です(笑)
久しぶりに観た作品で北翔さんに出会い、「宝塚にこんな歌の上手い人がいたんだ!」と。ただ、すぐには宝塚ファンに戻る事はなく、「この人がトップになったら観に行きたい!」と思うにとどまったんですが。(当時の事情を全く知らなかったので。今思えば呑気なものですよね…)
短い間でしたけれど、男役としての北翔さんの舞台を拝見出来たのは幸せでした(^^)
昨日、久しぶりに宝塚以外の舞台を観て来たのですが、出演されている元男役トップさんを見て、北翔さんにもこんな感じのお役して欲しいなぁ、なんて思ってしまいました。元々、作品の主題歌が大好きで、劇団時代に歌って欲しかったと言う事もあるんですが。
今はとにかくパジャマ・ゲームが楽しみです!拝見出来るのは大阪公演なので大分先ですが(´ー`)
Commented by a-takechan at 2017-08-14 08:28
ハリーさま
そう言えばハリーさまも、「出戻り組」でしたね? 確かに、みっちゃん退団後、急にOGさんたちの活動が目につくようになりました^_^
もちろん、いろんな希望もありますが、みっちゃんがやりたいことをやってもらえれば。
ホントに楽しみですねー
<< 夏期集中レッスン2017 阿弖流為、星組公演 >>