人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古場は遊園地?

パジャマゲーム、本格的にお稽古が始まり、みちこさんは予想通り、お目目キラキラ、ワクワクの日々を送っていらっしゃいますね。

公開練習だったようで、各社取材していて、twitter、Facebookに写真や記事がアップされました。

http://pajama-game.jp/
https://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1122020

スカート姿はすっかり板についた模様^_^

本来はスチームヒートの場面はベイブちゃんは登場しないらしいのですが、演出を変えて、踊るそうです!

そして、この男前ダンス!

写真でも分かりますよ。

静止した映像で、これだけ体感がキレイ。空中でジャンプできてる!

こりゃ、公演がますます楽しみだわー。

と思ってたら、31日深夜に、囲み取材の動画がアップされ、何だか自分も会見に参加した気分^_^


https://m.youtube.com/watch?v=WYeDCeYGCY0

https://m.youtube.com/watch?v=fzZiZeiDfUY

https://m.youtube.com/watch?v=YdrePk2-25k


だからー、動くみっちゃん、ギャン可愛だから。

みっちゃんって、心を許す相手には甘えん坊。

トムさんとも新納さんとも可愛い妹みたいな雰囲気でした。

恋人、じゃないなー。まだ、これから?(ファンは勝手です)

☆スチームヒートの動画がカッコ良すぎて、これ、ベイブちゃんじゃなくて、男役さんの踊り方だよー。
すっごくいい!

黒の上下、スタイル抜群。で、手首とか華奢だけど筋肉で(どこ見てるんだ)

歌いながら踊るってすごく大変なのにね。

トムさんの演出、とっても楽しみです。
彼も、日本人素晴らしい!って言ってたし。
まあ、みっちゃんも新納さんも、練習の虫かも?

オーバーワークは気をつけて欲しいけど、楽しんでるときは体調いいはず。

宝塚とはまた違うカンパニー。
いい雰囲気ですね。

またまたたくさん成長して、リアルミッチェル、いつかブロードウェイ行くかな?(気が早い」

☆久しぶりにみっちゃんのビデオレター。今回長かったねー。超忙しいみたいだけど、心から楽しんでる様子が伝わってきました。
お肌つるぷる101.png💕

スカート履いて、マリリンみちこ^_^


by a-takechan | 2017-08-30 19:55 | 北翔海莉 | Comments(0)
<< あまちゃんの旅2017 キラキラがキラキラでいるために! >>