人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観劇後に見ると感慨深い

パジャマゲーム

ホントに、作品として素晴らしくて、いろいろと思い出し。

やっぱり、音楽とダンスが素晴らしい。もちろんアレンジとかオケのクオリティとか。

きっかけはみっちゃんだし、みっちゃんのパフォーマンスももちろん素晴らしいけど、一番はアンサンブルかなー。

1日2公演やったら、腹筋割れていきますね^_^

体力と集中力が必要。

今、改めて囲み取材見ると、初々しいみっちゃんが可愛い(//∇//)

https://youtu.be/WYeDCeYGCY0

いろんな動画出ちゃってますけど、生は違いますから。

あの空間、空気感。

でもね、いろんな事情で来られない方もいらっしゃいますから、ぜひ映像化をお願いしたいです。

「夢の続きは売店で」

DVD出たら買います!😄

☆あと、みちこさんの美脚には保険をかけるべきだとおもいます!(真顔)



by a-takechan | 2017-10-01 06:52 | 舞台作品 | Comments(0)
<< 細胞が目覚めるレッスン 星組大劇場初日 >>