人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化する舞台 パジャマゲーム

本来、「自分の目で見たものしか書かない」つもりだったんですけど、いろんな方が情報出してくださってて。特に公式はオッケーでしょ。
トークショー付き公演とか、バックステージ付き公演とか。魅力的ー。でも、平日とか、行けない日ばっかりなのよ! まあ、ぜひまだ観てない方に観て欲しい舞台なんですよ。

それでも我慢しきれなくなっちゃったのは!

蘭寿さんのブログ!

なにー、進化する舞台の話をしたかったのに、みちこさん、どんどん若返ってる? 可愛くなってる?
何だ、あのカチューシャが可愛すぎる(//∇//)

あ、楽屋では今までもそうだったんだよね?

カテコの2人のやり取りが、ほぼ漫才だとか? 2人の距離が縮まってるとか? いろんな情報、次に確認させていただきます。
毎日は観られませんから。

情報はありがたい。

そして、みっちゃんが楽しそうならいいよっていう、見守る気持ち。

全くいつからこんなになっちゃったんだか💦

ハー^_^

そして、加美乃素さま、ありがとうございます!

超楽しみです💕

☆10月に入って、急に冷えてきました。
出演者の皆さまも、観劇する皆さまも、体調管理お気をつけて!

☆そして、パジャマも気になるけど、知り合いが出ている舞台、フェルサブルータも観たいしー、宝塚も気になるしー、美術展もいいやつやるしー、映画も観たいしー、パン屋巡りもしたいしー、忙しい^_^。

秋はお腹が空くし、少しずつ体重増えてきつつあるのはあれかな? 冬には脂肪を蓄えなさいという、自然の摂理かな? リスとかクマみたいに冬眠したい💦

冬眠のように、あったかい部屋でぬくぬくとDVD鑑賞かな^_^

by a-takechan | 2017-10-06 05:57 | 舞台作品 | Comments(2)
Commented by ハリー at 2017-10-08 01:20 x
A子さん、お久しぶりです。
パジャマ・ゲーム、私は大阪で観劇予定なので、皆さんの感想を読んで楽しみにしております。北翔さんを良くご存知ない方からも高評価のようで、期待で胸がパンパンになっております(^^)あと、2週間の我慢です。あ、A子さんは加美乃素の貸切、ご覧になるんですね。ご当選、おめでとうございます!私はその日は用事があるので、そもそも行けないのですが、楽しんでらして下さいね!
蘭寿さん、友人の同級生でして、勝手に親近感を持っています(笑)北翔さん、嬉しそうですよね(^^)
大阪の公演は星組の大劇場公演(本日観て参りました!)と丸被りで、1公演だけ休演日被りがあるので、その日は星組の下級生とか結構観に来られそう…と思ってます。あ、私はその日は観劇しませんが(^^;)
Commented by a-takechan at 2017-10-09 07:23
ハリーさま、大阪ではさらに進化した舞台を観られるのではないでしょうか?(^^) 私は東京チケットもさらに増やしそうです(コソコソ)
コンサートも楽しかったけど、やっぱりミュージカルが好きなんだなと再確認しました。
またブログ書きます(^^)
<< さらに進化する舞台。パジャマゲーム パジャマゲーム、萌えポイント >>