人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに進化する舞台。パジャマゲーム

観るたびに進化していく!
北翔海莉さんファン以外にも観て欲しい!

とか、ツイッターでもつぶやきまくっていて、いろんな人にラインも送って迷惑な人になってるので、ブログで思いっきり書きます。

そんなー、他の方に比べたらそんなに観てないんですよー。

全部観たくなるから、破産する💦

ふうちゃんトークショーや、バックステージ付きも観てないし。

観たくても行けない方もいらっしゃると思うし。

初日開けて2週間近く経って、もう、アホなことしか書けないと思いますが、

「この舞台が大好きだー!」
という今の気持ちを書いておきたいと思います。

まあねー、会総見ということで、開演前から客席ヒートアップしてましたけどね。

挨拶で忙しい(^^)

周りの席、知り合いばかりで。

もう応援団だよね。

「孫の運動会見てから来た。去年はムラの千秋楽で、運動会行かずに家族の顰蹙をかった」

とか、週末ごとに遠征してる人、長期間東京滞在の地方の方。

まあ、それぞれの事情とお財布具合に応じて観劇回数は決まると思いますが、人生狂わない程度に楽しみたいと思います。

でも何よりこの作品は、労働者のための作品!

7セント半の賃上げ要求のために闘うわけですからね。

誰も死なない、ハッピーエンド。

仕事しながら、「7セント半の歌」歌いそうだし、オフィスで「恋なんてしてない」歌えそうですが、小道具はあっても、歌うようなシチュエーションは無いわね💦

テレビで活躍してる俳優さんたち、こんなにも生き生きと歌い踊れるのね、と思うと、まあ、テレビはテレビとして、生の舞台、サイコー、となりますね。

初日観た時、鼻血とかキャ〜、とかで観きれなかった部分などを再確認。

青年館、1階後方席はとても観やすくてサイコーでした。

以前、杮落としのときに文句言ってごめんなさい。

もともとみちこさんは女の子っぽいので、何だか「本来の自分」で演じられる役だからか?どんどん自然になって、ますます可愛くなって。

でもスチームヒートのタバコ吸うシーンとか、タバコ消すとことか、男役テイストがまたカッコいいー。

おそらくみちこさんのお父様は寝込んでらっしゃるかもしれませんが、キスシーン、濃厚になってませんか?

私なんて、照れちゃってあんまりちゃんと見られないんだけど、前方席でガン見した方から、その進化具合の話を聞けました(^^)→複数取材

毎回、ご挨拶があるんですが、そのネタを一生懸命考えてくるみっちゃん。
で、グダグダになって、それを拾ってくれる新納さん、サイコーですね。

優しいし、ファンは、「相手役が新納さんで良かった」となってます。

オカマ役が多かったらしいですが(^^)

脚が綺麗で華奢なので、主役入れ替えて特別公演やって欲しいほど💕

音楽も素晴らしいし。

まあ、とにかく観てくださいしか言えません。

☆みっちゃん、宝塚やめて良かったね。でも、全てを教えてくれたのは宝塚!

☆そして、翌日休みなのでみち友さんたちと飲みに行けました。 みんなで語り合えたのもまた楽しかったです💕
大阪でもよろしくお願いします。

by a-takechan | 2017-10-09 07:23 | 舞台作品 | Comments(0)
<< 素敵なカンパニーだなー。 進化する舞台 パジャマゲーム >>