人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪初日、おめでとうございます

初日は行けないのですが。

今度は、関西のフォロワーさんたち、いろんな報告をあげてくださって。

なんかゲネからノリノリだった模様。

いいなー。

私も心置きなく乗らせていただきます✌️

初の長距離バス、そしてムラで星組観た後の加美乃素が初ドラマシティ。

もう、メンバーが何を仕込んでるか想像するだけでムフフとなります。

期日前投票も済ませ、

ただ、何を着ればいいのかな?

寒いか?

台風か?

お茶会もある。

方向音痴は大変。

さすがに大阪はよく分かる。

また、楽しい週末を過ごしましょう。

パジャマ工場行くためにも、今日と明日、頑張って働きましょう。

☆公式に登場したみっちゃん、かーわいいんだけど、さらに痩せちゃった?

これ以上痩せたらダメよー。

ボンキュボンでお願いします。



by a-takechan | 2017-10-19 08:52 | 舞台作品 | Comments(2)
Commented by ハリー at 2017-10-20 18:37 x
本日、やっとパジャマゲームを観て参りました。
噂には聞いていましたけれど、北翔さんの可愛いらしい事!元男役、と言わなければ分からないと思いますよ。本当に自然で。ダンスシーンでは所々、流石、元男役!て思う事はありましたけど、それは決して男っぽいからではなくて、ハンサム・ウーマン!と言う格好良さですね。
作品自体も楽曲は良いし、ダンスも素敵だし、お衣装も可愛いし…。先日、キス・ミー・ケイトを観たんですが、あの感じで、大好きです。何より皆さん、上手い。他の作品も観たくなりますね。
私は次は来週の観劇で、お茶会にも参加出来ませんが、A子さんはこちらに来られるんですね。
是非、楽しんでらして下さいね。星組さんも素敵でしたよ〜。
あ、ドラマシティもお手洗い事情は厳しめかも知れません。今日も凄い列でした…(^^;)
Commented by a-takechan at 2017-10-23 16:18
ハリーさま。台風の中、行って参りました^_^。もう、ほとんど部活感覚。「会活動」って部活みたいですよね。
あー、トイレ。早め早めに行動したので大丈夫でしたが、確かに少ないですね。
いやー、それにしても、週末になると台風って困りますね💦
大阪はやっぱり美味しいなー、と思いました^_^
カッパ横丁^_^
<< 久しぶりの大劇場 パジャマゲーム 東京千秋楽 >>