人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリープタイト社の休日 #パジャマゲーム

スターさんたちのオフなんか興味無いと思ってたんだけど、情報出れば見ちゃいますよね。

みっちゃんは女子部じゃなくて、男子部と行動してるらしい。

そして、今のみちこさん、男ではなく、男前のお姉さんって感じで。

それはきっと在団中もそうだったんだろうな。

月曜日、台風一過で空は晴れわたり、サイコーの休日だったでしょうね。

いやいやー。ダイヤ乱れで帰宅組は大変でしたけどね。

今日、ムラでは新人公演でしょ。

水曜日、おそらく星組のみなさまがたくさんいらっしゃるのでは?

盛り上がるでしょうねー。

行かれるみなさん、レポよろしくお願いします。

#パジャマゲーム


by a-takechan | 2017-10-24 08:43 | 舞台作品 | Comments(2)
Commented by キャバリア at 2017-10-25 12:15 x
ハッピーバレリーナさんへ

おひさしぶりです。22日のドラマシティ、私も見に行って同じくみっちゃんのお茶会にも参加させていただきました。私は大阪市内在住なので楽に帰宅することができましたが阪急の乗り場付近では運休のアナウンスが・・・
阪急がだめならJRも運休してるんだろうな・・・・って思いながらバスで帰りました。
お茶会、楽しかったですね。
みっちゃんのパンツスーツやっぱり素敵でした。
私は背が低いのでうらやましく見ちゃいました。
次の日曜日にも観劇予定なんですが・・・また台風が接近しそうで。ついてないなぁ~って思っています。
私は東京まで追っかけてはいけないので大阪にみっちゃんが来られた時はできる限り見に行きたいと思っています。

ブログ、楽しみにしています。
Commented by a-takechan at 2017-10-31 09:15
キャバリアさま。
大千穐楽も見届けてくださったのかな? ホントにねー。どこでもドアと打ち出の小槌があれば💦 でも、そうもいかないので自分の状況と体調に合わせて応援していきます。無い物ねだりしちゃいますけどねー。あと5センチ背が欲しい^_^
<< パジャマゲームの曲 嵐とともに、My楽が終わる(;_;) >>