人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいフランスパンの日

毎日いろんな日があるもんですね^ ^

今日は、いいフランスパンの日らしいです。

スカステでは、いよいよ星組退団者さんの番組やら。

毎日、何か録画したい番組があり、ダビングしないとハードディスクが空かない( T_T)\

こまめに録画、こまめにダビング。

ダビングしても案外見ないのですが。

昨晩、壱城さんの番組見て涙。

だから、しーらん見ると泣いちゃうんですよ。

燃ゆる風の、「教えて」にはキザキさんが出ていて、
なんだか素敵で💕

もちろん、ジェンヌさんだから美しいんですよね。

ファンになりそう^ ^

皆さん、役作りにも真摯だし。

星組は、エマエージェンシーでしょ?

お笑いにも貪欲。

確かに、先輩から引き継いでるんですよね。

by a-takechan | 2017-11-28 13:42 | 宝塚 | Comments(0)
<< これもご縁 Mちゃん先生のレッスン >>