人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年2018

あけましておめでとうございます。

我が家のお正月。何年もワンパターン。甥っ子たちにとっては、うちがおじいちゃんおばあちゃんの家だし。

とはいえ、上の子は合宿で来なくなり、下の子も、江ノ島へ初詣と大晦日夜から出かけ、デートかなー?

犬のプーちゃんが末娘状態。

もうねー、赤ちゃんの頃の甥っ子たちのよう(^∇^)

大晦日、バタバタでした。

紅白にチャチャを入れつつ、行く年来る年。

うちは大晦日から、おせちもあれこれ食べちゃいます(^∇^)

みっちゃんファンとしては2月の舞台楽しみですけど、またミュージカルも観たいよね。

元旦は春の木神社にお参りなので、天皇杯決勝は行けません💦 テレビ観戦だわー。

朝からスカステ見てますが、みっちゃんのご挨拶無いから寂しい。

天皇杯悔しかった😨

風雲児たち、面白いねー。

謹賀新年2018_e0086874_20315591.jpeg

謹賀新年2018_e0086874_20325867.jpeg


by a-takechan | 2018-01-01 07:47 | その他 | Comments(0)
<< 2018年1月2日 満月... 2017年の瀬雑感 >>