人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 初レッスンと新年会

これまた毎年恒例、4日はレッスンと新年会です。

3日からお勤めの人たちは来られなかったり、夜の新年会だけ来たり。

レッスンも合同だからワチャワチャなんだけど、これに行かないと1年が始まりません。

平成30年。今年はスタジオ創立30年だそうです。

で、自分のレッスン年数を考えると😱

まだ、スタジオ始まったばかりだったんですねー。

わけもわからず始めたバレエ。

今では生活の一部になりました。

そして、宝塚受験生がジェンヌになって、そしてまた退団して戻ってきたり。

生まれる前から知ってる子が、もう成人式だったり。

だから、もうバレエをやめるという選択肢は無いのです。

今年もやっていきます。



by a-takechan | 2018-01-05 08:43 | レッスン | Comments(0)
<< 今年は地元密着目指してます 過去記事 >>