人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェブレイク収録

毎週、土曜日の再放送を楽しみに見ているカフェブレイク
卒業したら無しだと思ってたら、みっちゃんゲスト💕

収録行けないよーと思ってたら、Twitterでレポが出ました^ ^

みっちゃんファン大喜び💕

可愛いよー!

春らしいコーディネート

先日のWOWOWの放送も見たんですが、これよー、これこれ!

男役より好きかも^ ^

そして、先輩方の中に入ると下級生のみっちゃん可愛い😍

壮一帆さん、みっちゃんのこと詳しい^ ^

安蘭けいさま、流石の貫禄でございました。

出せる時は出しとき!って。

まあ、皆さまお綺麗でしたわ。

女心が分からへんって、美女なのに

まあ、男として20年ぐらいくらしたわけですからねー

カフェブレイク収録_e0086874_06135065.jpeg
カフェブレイク収録_e0086874_06142559.jpeg
カフェブレイク、関東地方の放映は3月30日、再放送は31日。録画して見ましたー。

スカイツリーの宝塚イベント、行きたくなりました^ ^


ソラカラちゃんをビシバシ鍛えるみちこ様💕

シャンシャン持つと、姿勢がビシッと決まる❤️

マイブームは啖呵売?

次は寅さん目指すのー?👀😅

by a-takechan | 2018-03-27 06:06 | 宝塚 | Comments(0)
<< もうすぐ連休!(*≧∀≦*) 湘南バレエコンペティション 2018 >>