人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんめーいのかーみさーまー💕

ショーストッパーズ、チケットキャンセル待ちに💕
前日にエントリーしてドキドキしながら国際フォーラムへ。

チケット持っている人が羨ましく見える(^o^)

近くて遠い、あちら側。

会のチケットに並ぶ人たちの中に、顔見知りがいて、ご挨拶したり😅

私は相変わらずハスキーボイスだし💦

あ、この声と喉には耳鼻咽喉科の薬が効きました。

アレルギー性鼻炎。

チケットは開演10分前ぐらいにならないと分からない(*⁰▿⁰*)

うんめーいのかーみさーまー、あなたーはめーがみー

というフレーズがぐるぐるする。

みっちゃんの日は満員御礼なのよー。

…結果、何とかなりました。

3階席なので、とにかく走る走る💨

汗だくです。

国際フォーラムっていうと、ラブドリ思い出してちょっとジワっときました。

もうたくさんの方がTwitterでつぶやいてますが、「みちふう」でしたねー。

VELVETSさんたち、少し踊れるようになってるなーと。

宝塚のお姉様方が指導した模様。

現役当時は組も期も違う出演者。

でも、なんといいますか、共通言語があるんですよね。

女になってもドレスでも、他の舞台や芝居とは違う何か。

アンサンブルの皆さん、うまかったなー。

ワタルさんが主役?

みっちゃんはゲストって事で、2幕に登場。

もうねー、短いんだけど、あっという間に舞台空間を自分のものにしちゃいますね。

ふうちゃんとのトークは台本なんだろうけど、ふうちゃんはホントに3センチ浮いてるパタパタ感が可愛かった。

デュエダン?

息がぴったり。

VELVETSさんたち、去年の共演があったからか、私的にも「お久しぶりー」みたいな気持ち。

そして、ぽっちゃりだった?シュガーさん(佐藤さん)がちょっとシュッとしてました。

ふうちゃんいわく、
みっちゃんが男性陣を引き連れている(^o^)

アフタートークもサイコーでしたが、この舞台でも他ではキリッとして元気いっぱい、コケティッシュなふうちゃんが、へー、乙女なんだよねー。

コンサート、和物舞台、どれもいいけど、みちこさんにはやっぱりミュージカルやってほしいなー。

ファンは欲張りなのです^_^

☆これは鹿児島館で食べた、豚肉の蒸しせいろ。
お土産に買った明太子高菜とタンカンゼリーも美味💕


うんめーいのかーみさーまー💕_e0086874_19185552.jpeg

by a-takechan | 2018-06-07 09:00 | 北翔海莉 | Comments(0)
<< 梅雨ですねー ヘビロテ >>