人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星条海斗さん、卒業おめでとうございます!

昨日は宙組東京千秋楽でした。

私はなぜか宙組縁がなくて💦

チケット取ってなかったんですよね。

マギーさんのラストだったんですよね?

みっちゃんのことリスペクトしてくれてるマギーさん😢

メリーウィドウの最終日、あの挨拶は忘れられません。(生では見てません💦)

コウモリでもエンタテでも、楽しかったなー。

月組っ子だったんですね。

スカステで、マギーさんラストの番組見て、「あー、そうだったんだ」といろいろ納得。

20年の節目だったんですね。

じゅりあ様と同期だったんだ?

昨日はちょっとしみじみしちゃってたんですが、

えー、もうTwitterとインスタ始めたんですね?早い(^o^)

誰かの退団日を思い出しました。

そうそう、Twitter情報によると、最終日、みっちゃんが駆けつけてくれたみたいで、野太い声で、「マギーー!」って叫んでたとか😵

みっちゃーん💕

そして、また北翔号に乗れたらいいですね

☆マギーさん、すぐに北翔号に乗っちゃいましたね^_^

by a-takechan | 2018-06-18 08:52 | 宝塚 | Comments(0)
<< 月組『雨に唄えば』 シェイクスピア オセロー >>