人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Thunderbolt Fantasy(サンダーボルト ファンタジー)東離劍遊紀(とうりけんゆうき)』

事前にそれほど予習していなかったのですが、星組にぴったりの作品ですねー。
演出、小柳先生なんですね。

劇場に原作となった人形劇の人形が飾られてたんですが、イケメン💕

『Thunderbolt Fantasy(サンダーボルト ファンタジー)東離劍遊紀(とうりけんゆうき)』_e0086874_22590592.jpeg

観終わった後に、ホームページの解説読んだりしましたが、用語とか分からなくても、ストーリーは十分楽しめました。

でも、一回じゃ目が足りない。

劇場はとても観やすくて、私は一階席でしたが、二階も観やすそうです。

『Thunderbolt Fantasy(サンダーボルト ファンタジー)東離劍遊紀(とうりけんゆうき)』_e0086874_21404046.jpeg
『Thunderbolt Fantasy(サンダーボルト ファンタジー)東離劍遊紀(とうりけんゆうき)』_e0086874_21411988.jpeg
『Thunderbolt Fantasy(サンダーボルト ファンタジー)東離劍遊紀(とうりけんゆうき)』_e0086874_21420905.jpeg

カイちゃん(七海ひろきさん)かっこよかったー💕

実は私、キザキさんのファンで❤️
どうしても観ちゃうんですよ^_^

あーちゃん、可愛いねー。

紅さんは、のらりくらりと不思議な人物。

下級生のみんなもうまいし、殺陣は抜群👍

とにかくもう一度観たいなー。

by a-takechan | 2018-10-23 17:11 | 宝塚 | Comments(2)
Commented by ゴジラ at 2018-11-23 22:45 x
A子様、お久でございます。
1月遅れのコメント、失礼いたします。
ひゃ=、お写真上げてくださってたんですね。実は2月に台湾旅行しまして、この劇場を外から見たんです。もしかしたら、宝塚の台湾公演、ここでやるんじゃないのかなあ、とか思いながら、閉まったドアから中を覗きましたwww すっごいですね、中も!いつか入ってみたい。
でも、みっちゃんのいない宝塚、ナントかのないコーヒーじゃないけど、なんだかすっかり色あせちゃったんですよ(T_T) 
逆に、女子みっちゃんは平気、ってか、もはや女子みっちゃんしか受け付けず、結婚も待ち望んでました。
いやはや、自分の反応に自分でびっくりします~~~。
Commented by a-takechan at 2018-12-03 09:08
ゴジラのしっぽさん、コメント気付かず失礼しました。私は宝塚は宝塚で、特に後輩たちをチェック^_^。ご贔屓というより、宝塚の芸が好きかも。
北千住公演、またブログアップしますね。
<< Killer Rouge/星秀☆煌紅 小籠包とパイナップルケーキ >>