人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪組 ファントム

東京は特にチケット難。やっと手に入れたB席で観てきました。
雪組 ファントム_e0086874_08494234.jpeg

初演から観ている友人は、演出の違いなどを見るとか言ってましたが、私は初めて観たのが蘭寿さんのお披露目。その時も切なくて号泣しましたが、今回のだいもん、本当に良かった。

一番合ってる役のような。

キホちゃんも可愛くて、さきなさんも素敵でした。
みんな歌が上手いのでストレスフリー。

カルロッタは舞咲りんさん。

星組はほぼみんな分かるのに、雪組はあんまり知らなくて。

あー、みっちゃんのキャリエール観たかったなー、などと今更仕方ない事を思う。

雪組、娘役さんたち可愛い。

バレリーナたち、何気にフェッテビュンビュン回ってた。

やっぱり宝塚はレベル高いのです!

今回の公演デザートはこれ。美味でした。豚まんは売り切れ。

雪組 ファントム_e0086874_08490944.jpeg

帰りに、お母様が初観劇という親子に撮影頼まれて。

多分宝塚ファンになるでしょう。

一回じゃ目が足りなーい
雪組 ファントム_e0086874_08513046.jpeg



by a-takechan | 2019-01-23 08:41 | 宝塚 | Comments(0)
<< 阿国楽しみです^_^ ボヘミアンラプソディー >>