人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星組公演

突然、チケットが降ってきまして^_^
星組公演行ってきました。

仕事長引いて、ギリギリセーフ!汗だく

とても良いお席で^_^

星組公演_e0086874_09292299.jpeg


ジェンヌさんたちが、横を走り抜けて行かれます^_^

ハイタッチさせてもらったんですが、

皆さん手が冷たい🤭

緊張してるのかなー?

とっても良い香りがしました。

今回の星組、ある意味正統派。

昔から永遠のテーマ、ですよね。

強がって痩せ我慢する紅さん、

これは、寅さん?

あーちゃんが完璧に可愛くて💕

もう、これは恋しちゃうよね。

退団オーラですねー、キラッキラでした❤️

カイちゃんの拍手もひときわ大きく。

もー、何度でも観たい。

チケット無いけど。

音波みのりさん、美しいわー。

紅さん、黒燕尾センターに、ちょっとウルウルきそう。

星組公演_e0086874_09371760.jpeg
星組公演_e0086874_09373619.jpeg

友人との待ち合わせはお雛様前。

春らしくて素敵

翌日も早いのに、ちょっとだけ飲んで帰りました。

アドレナリン出てるのか、眠く無いの👀




by a-takechan | 2019-02-20 09:27 | 宝塚 | Comments(0)
<< ピアノの森 小さい春見つけた 2019 >>