人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星組公演、マイ楽

前回観た時より、さらに熱くなってました❤️
今回は2階席だったので全体が見渡せて、楽しかったー。
Aさん、ありがとう😊

それにしてもこの公演を一日2回、凄すぎる!

千秋楽が近いこともあって、客席も熱く、劇場全体がヒートアップ。

カイちゃん、キラッキラ。
紅さんとあーちゃんもキラッキラ

泣くしかありません。

それにしても寒かったー。朝、霙もぱらつきました。

この日、観劇後 スタジオのSちゃんのご自宅にお邪魔して、雑色の町をぶらぶらして買い物したり、猫ちゃんたちにもご挨拶^_^

DVD観たり Sちゃんのお店で焼肉食べて、そのあとスナックというものに初めて行き、歌いまくり。

楽しかったけどはしゃぎすぎた?
寒かったけど、夜は月が綺麗でした。

今日はいよいよ千秋楽ですね。快晴です。今日は暖かくなるみたい。

行かれる方、楽しんでください💕
星組公演、マイ楽_e0086874_08445933.jpeg
星組公演、マイ楽_e0086874_08455970.jpeg
星組公演、マイ楽_e0086874_08462879.jpeg

by a-takechan | 2019-03-24 08:33 | 宝塚 | Comments(0)
<< ふたり阿国、マイ初日^_^ 新生北翔海莉、応援します! >>