人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたり阿国、マイ楽

観劇2回の予定でしたが、土曜日のチケットが手に入り、行ってきました。

今日も下手側の良いお席^_^

贅沢を言うなら、一度2階席から観たかったー。殺陣とかスゴイ迫力だろうな。

お芝居はますます熱くなってました。

あ、CD化決定だそうです!
ぜひDVDも!

週末の公演は、地方からいらっしゃるみっちゃんファンにお会いできて楽しい。

最後なんで、お土産の人形焼き買ったり、和風サンドイッチやきな粉アイスも食べました。

あー、観れば観るほど良くなってくるので、やはり再演希望かなー。

客席との一体化が楽しいですねー。

客席降りの鳳翔大さんがすごく近くにいらしたんですが、本当に綺麗で手足長くて💕
舞台の殺陣も迫力あるし。

一花さん、芸達者。

出演者の皆さんが、ツイッターやブログをあげているので、様子が分かっていいですね。

月曜日はいよいよ千秋楽。

最後まで怪我無く、乗り切って欲しいです!

by a-takechan | 2019-04-15 06:29 | 北翔海莉 | Comments(0)
<< こんぴら歌舞伎と香川の旅 ふたり阿国、2回目 >>