人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日は直島へ

今回、東京というか関東から4名。そして地元香川の友人が歌舞伎と最終日の栗林公園に一緒に行きました。

その他の日は4人で行動したわけですが、皆それぞれ忙しいので、直前まで旅行モードになれません105.png

しかも、直前に熱を出す人も現れ。
どうなるかと思いましたが、結果、お天気にも恵まれ、いいものをたくさん見て美味しいものをたくさん食べ、行って良かったー。

労働意欲が減退しちゃうので、旅行後の仕事は大変だったけど。

こういう温暖な土地の人は性格も穏やかになりそう。

飛行機で高松到着後すぐにフェリーで直島へ。

直島って、Benesseの島、草間彌生のオブジェ、ぐらいしか知らなかったのですが、ヨーロッパでも有名らしく、とにかく欧米人が多かったです。

現代アートはよく分からん、と思ってましたが、地中美術館よかったです!

そして、何よりも景色!

波の音を聞きながら、のんびりできました。

初日は直島へ_e0086874_18392037.jpeg
初日は直島へ_e0086874_18402806.jpeg

初日は直島へ_e0086874_18413629.jpeg

初日は直島へ_e0086874_18422122.jpeg




by a-takechan | 2019-04-23 18:29 | 旅の記録 | Comments(0)
<< 金毘羅さんとこんぴら歌舞伎 こんぴら歌舞伎と香川の旅 >>