人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小豆島

駅近のホテル、和室に4人は狭いかと思ったけど、スタッフの方たちの感じも良かったし、朝食も安くて美味しかったので、2日目からうどん屋をやめてホテルの朝食にしました。うどんもあった!124.png

この日はまたフェリーの乗って小豆島へ。

24の瞳ロケ地と映画村が思いのほか楽しくて、長居してしまいました。

一般的には1時間ぐらいいる場所らしいんだけど、4時間も👀
小豆島_e0086874_20385689.jpeg

小豆島_e0086874_20393530.jpeg

その後オリーブ農園まで渡し船に乗り、最後はバスでエンジェルロードへ。
そのオリーブ農園、実写版魔女宅のロケ地になった場所らしく、箒に乗ってジャンプする人多数^_^

エンジェルロードとは干潮の時だけ歩ける浜です。

とにかく穏やかで気持ちよく^_^。

オリーブ温泉っていうスーパー銭湯に寄ってから帰りました。

いいお湯でした。
小豆島_e0086874_20433889.jpeg

小豆島_e0086874_20444174.jpeg

小豆島_e0086874_20452246.jpeg



by a-takechan | 2019-04-23 20:33 | 旅の記録 | Comments(0)
<< 最終日は栗林公園 金毘羅さんとこんぴら歌舞伎 >>