人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月組公演 マイ初日でマイ楽

最近、宝塚のチケットなかなか手に入らず、観てなかったのですが、本日前楽、友の会貸切公演のチケットを入手し、行ってきました。

美弥るりかさんのラストデイということで、日比谷は白い人たちで溢れてました。

なんだかいろいろ思い出しちゃいました😢

お芝居はサイトー先生っぽい作品。

本役だった月城かなとさんが休演で、それも心配ですが、代役の柚乃さんの又八、すごく良かったです💕

以前ムラで観たルキーニも良かったな。

美弥さん、本当に輝いていて、珠城さんとの関係にもグッときました。

周りの人たち、何度もリピートしてるみたいでしたし、トイレ前とかで泣いてらっしゃる方も多数。

ファンの人たち、今日は長い夜になるでしょう。

雨は何とか降らずに持ちそうですね^_^

月組公演 マイ初日でマイ楽_e0086874_16134720.jpeg
月組公演 マイ初日でマイ楽_e0086874_16141743.jpeg
月組公演 マイ初日でマイ楽_e0086874_16144416.jpeg
月組公演 マイ初日でマイ楽_e0086874_16145969.jpeg
月組公演 マイ初日でマイ楽_e0086874_16151630.jpeg

by a-takechan | 2019-06-09 16:01 | 宝塚 | Comments(0)
<< クラブセブンゼロ 、マイ初日 エンドリケリー行ってきました >>