人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生からのお達しが…

本当に久しぶりに書き込みします。
こんなことでは、「ブログやっている」とは言えないほどですね。そのうえ、この1ヶ月間、仕事が忙しくてまったくレッスンに行けませんでした(泣)
…行けないとなると、ああ、やっぱり踊りたい!と思いましたが、いざ1か月ぶりにレッスンに出てみると、うう! 体が動かない…もう、酸欠寸前だし…リハビリのつもりでのぞんだレッスンですが、いや〜、ほかのみんなが偉く見える!
それでも、よっぽどレッスンがうれしかったのか、私は無意識だったんですけど、「顔が笑ってる」と先生に言われてしまいました。最後、ポーズ取るときに、ニコニコしてたらしい。私自身の意識はちょっと飛んでたんですが。

 それと、緊急事態発生! 前から書いてるように、体重増加とウエスト問題が表面化してるわけですが、とうとう先生のお達しが… 「A子、今年の夏は、ちょっと絞らないとね!」
ガビーン! やっぱりばれてましたか…(そりゃバレてるよ)。
騒いでる割りには、全然やせられませんし、お腹が冷えてるし、悪循環なので、とにかく本気モードにならなくてはなりません。

とりあえずは、ビール禁止かな…(泣)
by a-takechan | 2006-07-12 21:35 | ダイエット | Comments(0)
<< 今年の「夏期集中レッスン」雑感 体験レッスン >>